Staff Blog

リノベーション工事決定(^O^)/

2015.06.17

リノベーション工事決定(^O^)/


こんにちは晴れ Goodプロパティ 松本ですひよこひよこ

梅雨の季節でべたべたしますね・・・(T_T)
雨は靴がべしょべしょになるので私は苦手です・・・雨失恋
夏に向けて梅雨の時期は体力を充電したいと思います(^◇^)笑

平尾にございますとある物件のリノベーションが決まりました~~~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)パチパチ
な、の、で、
リノベーション完成後のビフォーアフターがわかりやすいように本日、現地にいって写真を撮ってきましたカメラダイヤ
駅から7分程にある物件で、立地もとてもいいので、無垢部屋に変身したら大人気になること間違いなしdouble exclamationdouble exclamation
  まずは、施工前の本日わたくしが撮ってきた間取りを載せますね(*^_^*)カメラダイヤ
 
         
   
無垢部屋に変身しましたらまたブログにてご報告・写真掲載致しますので 楽しみにしててくださいねうれしい顔りんご        

« 新着ブログ一覧 »