Staff Blog

Goodプランでリノベ物件初期費用大幅DOWN!!!

2015.06.16

Goodプランでリノベ物件初期費用大幅DOWN!!!


こんにちは Goodプロパティ松本ですかたつむりかたつむり

皆さまに耳寄りな情報をお知らせしますよ~~~~目がハート (顔)指でOK指でOK
  Goodプロパティで無垢部屋へリノベーションしたとある物件
「グランディール平井山荘」ですが
こちらの物件、Goodプランなるものが適応可能なのです(^O^)/ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
  Goodプランとは?
・・・・・礼金・鍵交換・保証料(50%)・家賃(1ヶ月)・共益費(1ヶ月)のパックのこと!!
上記の物件で通常通りに初期費用を計算すれば
10,7610円!!!!
それが、Goodプランを適応すれば・・・・・・・・・、

なななんと!65,540円どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)  

どうでしょうexclamation and questionめちゃくちゃお得ですよね~~~~(@_@;)
私が住んじゃいたいくらいですよ(@_@;)(@_@;)(@_@;)
   
           

« 新着ブログ一覧 »