6月27日放送 KBCサワダデース 出演

2019.06.18

こんにちは。

Good不動産、新入社員の渋江です。

 

今日は、KBCさんのサワダデースという番組に出演させていただきました。

なんと、弊社のリノベーション物件である、

レキシントンスクエア浄水とハイツ大濠が取り上げられてます♪

初めに紹介した、レキシントンスクエア浄水では、

エントランスで、会話をしている場面の撮影でした!

 

 

IMG_0300 IMG_0302 IMG_0303

 

ここで、初めてテレビの撮影に参加した感想なのですが、、、、

緊張してものすごく震えました、、。笑

セリフがなかなか出てこず、冷や汗だったのですが、

一緒に出演させていただいた、斎藤ふみさんが優しく緊張をほぐして下さいました!! 

 

そして、次は大濠公園のすぐ近くにあるハイツ大濠という物件のお部屋を紹介しました♪

 

IMG_0305 IMG_0307 IMG_0314 IMG_0316 

 

少し撮影の雰囲気にも慣れてきて、初めよりも自然に話せたように感じます。

ハイツ大濠では、実際にリノベーションされたお部屋をみて、ほかのスタッフさん達が築50年とは思えないその綺麗さに驚いていました!私まで嬉しくなりました♪

今回の撮影を経て、この特集を観る方々に

少しでもリノベーション物件の魅力が伝わればと思います! 

 

また、私は普段は賃貸仲介店舗勤務なのですが、

今回番組に出演させて頂けるという貴重な体験をさせていただけたことに感謝しています。

こうして色々な経験をさせてくれる会社に入ることができて良かったです♪これからも頑張ります!

 

IMG_0318

 

渋江

« お知らせ一覧 »