Staff Blog

新事務所 

2015.06.01

新事務所 

こんにちは(*^_^*)晴れ

Goodプロパティ 松本です


とっても暑いですね~~~! 皆さん熱中症対策はきちんとしてくださいね! 水分補給を忘れずにパンチあせあせ (飛び散る汗)   さてさて、、、

みなさん!私たちの事務所はもうすぐ移設するのです!!

ご存知でしたか~双子座?笑   場所はまだまだ秘密ですが これからどのように新事務所が変身していくか 写真を載せていくので要チェックですよ~~~(●^o^●)ハートたち (複数ハート)   みなさまが足を運びやすい、優しい空間にしていきたいと思っておりますので ではまたひよこひよこ      

« 新着ブログ一覧 »