Staff Blog

ジメジメ回解消\(◎o◎)/!

2015.07.09

ジメジメ回解消\(◎o◎)/!

こんにちは!
1日終わるの早いですね!!
Goodプロパティ 松本ですうれしい顔どんっ (衝撃)

    さてさて、前回わたくしが言っていた
なぜ「無垢部屋」に使われている「無垢床」・「珪藻土」・「エコカラット」はジメジメを解消できるのか(●^o^●)!! \ジメジメ解消のポイントは「調湿機能」/

「無垢床」・「珪藻土」・「エコカラット」はそれぞれに「調湿機能」が備わっており
力を最大限に発揮しているのですうれしい顔パンチパンチパンチ

もし、雨でジメジメ~~~~~~だったら 湿気を吸収double exclamationdouble exclamationdouble exclamation
カラッカラに乾燥してたら、湿気を放出double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

窓など、ガラスの結露がしにくくなるんですよ~\(◎o◎)/
  湿気を吸収なので、今の梅雨の季節にはカビや有害物質の発生も防げます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)
消臭効果ものぞめますよ~~~(^ω^)ノうへへ

  みなさま、 「無垢部屋」で快適な生活をしてみませんかほっとした顔exclamation and question
 
ではまたひよこひよこひよこひよこクローバー

« 新着ブログ一覧 »