Staff Blog

プロパティ事務所開設にむけて・・・((`・∀・´))

2015.07.17

プロパティ事務所開設にむけて・・・((`・∀・´))


こんにちは! Goodプロパティ 松本ですっひよこクローバー

  さてさて、私たちGoodプロパティですが
日々ちゃくちゃくと開設に向けて動いているのですよ・・・・(◎o◎)わ~
  事務所に適した場所・物件を探したり・・・・・
見つけたら契約をしたり・・・・
ネットを引いたり・・・・
備品を購入したり・・・・
内装を施したり・・・・
ロゴを決めたりたり・・・・
名刺をつくりかえたり・・・・
 

もう挙げていけばきりがないです~台風台風台風台風あせあせ (飛び散る汗)

  もーすぐ!もーすぐ開設できますので
お待ちくださいね☆*.・(*ゝ∀・*)ノいえーい

« 新着ブログ一覧 »