Staff Blog

☆脇坂マンション☆リノベーション物件完成(●^o^●)

2015.10.19

☆脇坂マンション☆リノベーション物件完成(●^o^●)

お世話になっております!

Goodプロパティ 松本です(●^o^●)ノ


表題のとおり、またまたリノベーション物件が完成致しました黒ハート黒ハート

  今回の物件は
福岡市中央区平尾にあります
「脇坂マンション」double exclamationdouble exclamation
  お部屋のお写真を載せますね~~~✿❀✿❀
      ファミリータイプの物件で、広々2LDKハート
  いかがでしょうか~~~~(^◇^)??
  と、おススメしたいところなのですが、 こちらの物件、2部屋リノベーションさせて頂いたのですが
その2部屋とも工事の途中でお申し込みを頂いたのです泣き顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
  無垢部屋、最強ですうれしい顔


    近日、施工事例として、おっきい写真をギャラリーに載せますね目がハート (顔)

ではでは~~~(*^_^*)ひよこひよこひよこひよこひよこ

« 新着ブログ一覧 »