Staff Blog

リノベ物件紹介~5~

2015.06.22

リノベ物件紹介~5~


  こんにちは! Goodプロパティ松本ですうれしい顔晴れ  

本日ご紹介する物件は
福岡市南区筑紫ヶ丘にございます
『夢』という物件です(^O^)/  
今回は無垢床と珪藻土は使用していません目
使用していなくてもとても機能的できれいなお部屋に仕上がってますよハート
こちらのお部屋、元からある設備を全て取り払って新しいものに取り替えております(*^_^*)
なので、内装・設備全て新品ですので、もはや新築同然!!!(^◇^)!!!
駅からとても近くて、立地もいいところですよ~~~~走る人走る人走る人どんっ (衝撃)

  お待ちかねの写真を貼っていきますねパンチうれしい顔

 





  間取り図を見て頂ければお分かりになると思うのですが
お部屋の真ん中に間仕切りのロールスクリーンがあるんですよ~~猫
清潔感のある無地のロールスクリーンで広いお部屋にメリハリをもたせ
寝室とリビング・キッチンを分けることができるので、とってもおすすめです\(>o<)/ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
     

« 新着ブログ一覧 »