Staff Blog

無垢部屋 ご入居決定しました\(>∀<)/キャー

2015.06.26

無垢部屋 ご入居決定しました\(>∀<)/キャー


おはようございまっす\(>∀<)/ Goodプロパティ松本です\(>∀<)/

やっぱり無垢部屋は人気ですね!
なんと、弊社が無垢部屋にリノベーションさせて頂きました「シャトー01」というお部屋

約2週間ほどでご入居が決まりました~~~~~~~\(>∀<)/\(>∀<)/\(>∀<)/キャー  

室内の無垢リノベーションがとても気に入って頂けてのご入居です目がハート (顔)指でOK指でOK
なが~~~く住んで頂いて、無垢を楽しんで・身体全体で感じて欲しいですぴかぴか (新しい)
 
これからもドンドン無垢部屋を増やしていきたいですね~~~~猫2るんるん (音符)

  でもでもっ
「無垢部屋」以外でのリノベーション・外壁工事頑張っていきますよ~~~(●^o^●)
なんてったって自信がありますからね~指でOK指でOK


    それではるんるん (音符)

« 新着ブログ一覧 »