Staff Blog

\リノベ決定!!/

2015.07.10

\リノベ決定!!/

こんにちは!
Goodプロパティ 松本です!
昨日は雨かと思ったらとんでもない晴れの日になりましたね
ジリジリして日差しの強さにノックアウトですよ~~~^_^;晴れ晴れ晴れ

    本日はリノベーションが決定した物件を紹介しますね~~!≡≡≡ヘ(*–)ノ
2物件あります!
  ます1つめは1つめは、福岡市中央区薬院4丁目にある物件
こちらの物件ですが「無垢部屋」を気に入って頂けたのか
なんと5戸目の施工\(^o^)/わーい
今回のリノベーションも成功して、また次のお話も頂けるように頑張りたいです♪

  2つめは、福岡市南区平和1丁目にある物件
こちらの物件は同時に2部屋の変身をお任せいただきました~~~(◎o◎)!
御期待に応えるためにも、きれいで素敵な「無垢部屋」にしたいですさくらんぼ
  まず一つ目の物件のビフォー写真のせますね!

   

次に二つ目の物件の写真です(^v^)b



リノベーションが終わりましたら
変身後のアフター写真載せますね乙女座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


  お楽しみに~~~~~~~~☆゚+。*゚(@>∀<)ノ”*。+゚☆

« 新着ブログ一覧 »