Staff Blog

ビフォーアフター比較(・_☆)キラーン

2015.07.14

ビフォーアフター比較(・_☆)キラーン

こんにちは!!
Goodプロパティ 松本ですひよこ

  みなさん!
今までブログなどで「無垢部屋」リノベーションしました~~o(゚▽゚)(゚▽゚)o
私が書いて画像を載せても
「え?確かにお部屋はキレイだけど、どこがふどんな風に変わったかわからないよ~~~!」
と思われたことはございませんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、思いましたね!さぞ思ったことでしょう ( ・´ー・`)ドヤァ
と、いうことなので
弊社のリノベーションがどんな風に変身を遂げているか改めてご紹介させて頂きます!
わかりやすいように、ビフォーアフターの画像を対比させるように載せていきますね目がハート (顔)指でOK
(「初めからそういう風に載せたらよかったのに」は禁口ですよ~笑)

  まず、こちらの物件!

IMG_5026

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓



DSC07564



床には無垢を敷き詰め、壁にはエコカラットですぴかぴか (新しい)
「杉の宮マンション」という物件で、無垢の気持ちよさに惹かれたお客様にご成約を頂くことができましたぴかぴか (新しい)うれしい顔

2枚め!!

P1330438

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

DSC09223

 

「日宝サンセーヌ浄水」という物件で、入居もすぐ決まりましたexclamation
シンプルの中にもデザイン性があって、ながーーーーーーーく住んでもらえるお部屋を目指してます(o^u^)o揺れるハート揺れるハート

  まだまだ載せますよ~~~~~~芽
  3つめ!!

  P1610792

   

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

  P1820310

  「ハイツオ―ホリ」です(●^ω^●)ノ
こちらの物件は間取りを大きく変え、より快適に・広々と空間を使えるようにしました~クローバーぴかぴか (新しい)
日差しと無垢が気持ちよさそうですね~ほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)

    長々とお話ししちゃってすみません^_^;
また次回のブログでもビフォーアフターご紹介しますねグッド (上向き矢印)

   

« 新着ブログ一覧 »