Staff Blog

いらっしゃい☆新しい仲間がきましたヾ(〃^∇^)ノ

2015.07.28

いらっしゃい☆新しい仲間がきましたヾ(〃^∇^)ノ

ロゴ

こんにちはexclamation

Goodプロパティ松本ですヾ(〃^∇^)ノ黒ハート みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は暑さのせいで体調を崩してしまい、大変でした、、、 プロパティの人たちにもご迷惑をかけてしまいまして、自己管理もしっかりしなきゃなと思いました泣き顔  

さてさて

題名にあるように、我らがGoodプロパティに大型新人がきましたdouble exclamationぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 爽やかな外見で、急がないといけないときは迅速に動いてくれますし 早くもプロパティの面々からは一目置かれる存在ですO(≧▽≦)Oハート

そのお顔をご覧いれましょう~~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

DSC00025

じゃんっdouble exclamation   かっこいいでしょ~~~O(≧▽≦)Oハート ちなみに、今日も平尾の事務所から天神の本社まで一緒にひとっ走りしてきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)  

これからも大活躍してもらう予定ですハート

DSC00024

« 新着ブログ一覧 »