Staff Blog

ラジオ出演を果たしました(^u^)☆★いぇい

2015.07.01

ラジオ出演を果たしました(^u^)☆★いぇい


こんにちは目がハート (顔)
Goodプロパティ 松本です(●^o^●)ノ

 
昨日お知らせしたのですが

なんと私たちGoodプロパティ、ラジオ出演しましたdouble exclamation

出演したのは弊社の室長である谷﨑double exclamation
 
本人は緊張していると言っていましたが
聞いてる方としてはスラスラと言えて、緊張してるようには見えませんでしたあっかんべー手 (グー)手 (グー)
パーソナリティーから打ちあわせ以外のフリがあったりと
あたふたしてたようですよ~~~(^w^)笑

  これからもチャンスさえあれば
どんどんメディア出演してGoodプロパティの社名の知名度を向上していきたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)



  にしても、パーソナリティの西川友紀子さん・・・・・・キレイな人でした(*^_^*)ハート


   

« 新着ブログ一覧 »